コラムCOLUMN

2013.07.03進捗状況

コラム

進捗状況

先日現場に伺いました。

見学会の時にはなかった壁が出来ていて部屋の区切りが

明確なってきていたり、プラスターボードが貼られて

アイシネンが隠れてしまった所があったりと

着々と進んで行ってます。

こちらのお宅は24時間快適換気、空気環境を整えるべく設備を

取り入れられています。

ロボコンの腕の様なのがそれです。

これはアイシネンととても相性が良いんです。

この設備で結露もほとんどしなくなります。

弊社のモデルハウスにも設備が入ってますが

とても空気が綺麗に感じます。

リビングも広くてね、大黒柱がどーーんと入ってて

まさしく守護神のあるお家です。

いいなぁ〜 ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

出来上がりが楽しみですね

 

 

ここで皆様

コラムの様子が変わってる事に気づかれましたか?

そうなんです。

写真を数枚載せれる様にして頂きました〜ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

お伝えする内容がより濃くなるのが嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。