コラムCOLUMN

2013.08.27リフォーム

コラム

リフォーム

先日続いた雨が上がったら急に虫の音が聞こえ始め、秋の気配が少し感じられますね。

 

さて、O様とは今年の2月に開催しました夢前町の構造見学会で初めてお出逢い致しました。

当初新築をお考え中で、土地探しをされていた頃でした。

その日はたくさんの方がご来場下さった中で、ウチのBOSSの熱弁に

そして内容の濃さにいたく感心されていた印象が強く残っています。

帰られる時に「感動しました!」って言われた事が私は逆に感動して

ご縁が繋がれば嬉しいなぁって思った事を今でも鮮明に覚えています。

 

月日は流れ、一通のメールが弊社に届きました。

なかなか思う土地が見つからず、そんな中に『既存住宅で場所・土地の広さがちょうど

良い所があったので、購入する事に決断しました いずれは建替えも視野に入れての

リフォームについてご相談したい』というメールでした。

 

とても勇気ある決断をされたと思います。

そしてなかなか普請されてる純和風のお家なんです!

こんなお家です(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━)

どーーん!って感じでしょ   オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

 

リフォームさせて頂いて少しでも豊かな暮らしのお手伝いが出来れば

とっても嬉しいです。 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

そして以前住まわれていた方がおまつりされていた神様を元の場所に帰って頂くお祓いを先日雨が降る中 させて頂きました。

トップの写真はその時の様子です。

  

 

さぁ、いよいよ工事が始まります   

 

私、O様にお願いしたんです

ビフォーアフターをHPにUPさせて下さいって!

二つ返事で快く承諾下さいました!!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

また経過を上げさせて頂きますね〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚