コラムCOLUMN

2013.08.22お久しぶりです

コラム

お久しぶりです

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みは楽しまれましたか?

私は久しぶりの長いお休みに心が踊り、ゆっくりすることなく はっちゃけて あっという間に休みが開けました〜(・´艸`・)

ちょっとした珍事件があったりの楽しいお休みでした。皆様は楽しいお休みを過ごされましたか?

 

さてさて、本当に月日が流れるのが早い事!

毎日更新を楽しみにしていると言われていたO様、面白くて好きですって言って下さっていたH様、ありがとうございます。

気を引き締めましてコラム更新に努めたいと思います ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

 

昨日、わくわく体験ハウスにて新築計画中のお施主様との打合せがありました。

こちらのお施主様T様の奥様は芸術家、画家さんでいらっしゃいます。

お家の方にも行かせて頂きましたが大きな絵がお家のあちらこちらに

飾られていてまるでギャラリーの様!

そして、とても楽しい温かなご家族で会う度に気持ちが晴れやかになります。

 

 

お家作りにもとても思い入れが感じられたのは、初めてヒアリングをさせて頂いた時からスケッチブックに ご要望・雑誌の切り抜き・ご自身の絵を色々と書いた物をたくさん見せて頂いておりました。

皆様そうなんですが、ご要望を盛り込んでの夢の形を現実化するのには何度も何度も繰り返しプランを練ります

 

何度も繰り返し打合せする度にスケッチブックが大きくなってる気がしてましたが

昨日お持ちのスケッチブックには、立体的な絵に色づけされていました!

ホントにわたくしの様な絵心の少ない人にはとても刺激になる事が多くて

楽しませて頂いております。

面白いのはちゃんとお人が動いてる絵なんですよね オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

 

まさしく、夢ノート゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚素敵です

必ず形と成るでしょう!ご家族の思いが詰まったハウス物語が始まっています。

 

そうそう自分の思いをビジョン化すると良いと言う事で

実は私も先日スケッチブックを買いました  (*`艸´)ウシシシ