コラムCOLUMN

2013.08.31田寺のH様邸リフォーム

コラム

田寺のH様邸リフォーム

H様は今度一緒にイベントを共催させて頂くY様からのご紹介でご縁を頂きました。

とにかく明るいお施主様で会う度に元気を頂きます^o^

春頃に播磨地方に少し強い地震があった日にリフォームを決意したと

初めてのお会いした日にお話し下さったのが印象的に残っています。

だって、、新築されて2年なんです。でもね、建てた時に知らぬ間に決まっていた事も

あったりで、住んでてどうしても落ち着かないというか気になるところが

たくさんあるそうで…それがすごくストレスになってたそうです。

よくぞ決意をされたと彼女のあっぱれさに脱帽の瀬川です!

一番安らぎを求めるお家にいてストレスが溜まるのはbubuーー!ですよねヽ(゚Д゚)ノ

   

打合せの時にたくさんの本に付箋を貼って 「こんなんしたいねん」って

キラキラした目をして見せて下さって、うちのBOSSも全力で

答えていました。

どうか思い描く夢の一部がカタチと成ります様に ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

工事がお盆あけから始まってて、今日玄関が上棟したよと聞いたもので

私、撮影にいってきましたーー!

また今後もUPさせて頂きたいと思います

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★