コラムCOLUMN

2013.10.29第2回“衣・食・住” 暮らし丸ごと体験会

コラム

第2回“衣・食・住” 暮らし丸ごと体験会

心配していた天候も皆の気合いで吹き飛ばし、笑

晴天のもと 開催する事ができました。

 

昨年私はお客様としてこの会場に足を運んだのを昨日の事の様に

覚えています。ご縁というのはどこでどうつながっていくのか、、

わくわく楽しいですねーー!そんなこんなで今年はスタッフ側として

携われました事、本当に嬉しく思いました。

(尚そんな、こんなをお聞きになりたい方は直接会いに来て下さい、笑)

当日私は会場入口に陣取ってまして、

焼マシュマロと鹿肉の焼き肉を担当させて頂きました。

焼いたり焼いたり焼いたり、鉄板動かしたり焼いたり。

で、なかなか会場をくまなく動く事がままならず、瞬時の写真を

撮り損なったのが唯一残念でしたが、皆様の笑顔だけは

ちゃんと感じ取っていましたし、私の脳裏に写しています。

何より私自身が楽しんでました〜

そんな中で撮った数枚ですがUPしたいと思います。

ウチのBOSSはいつも私の前でパフォーマンスをしてくれまして

楽しませてくれます。

  

エコカー“コムス”出現です!私も試乗させて頂きましたが、めっちゃ楽しいし気持ちいい!

そして、宇宙服の様なものを纏(まと)って何やら吹き付けしてるのもBOSSです。

アイシネンの発砲吹き付けの実演は実際のお車持ち込んでされましたので迫力満点でした。

 

1/2棟上げ体験に巨大ジェンガー

巨大ジェンガーは何度かガッシャーーンと倒れておりました!

  

今年は『衣』コーナーとしまして、綿100%の刺繍糸で作る、じぇじぇじぇーー!のミサンガ作りと

インスピレーションアートのコーナーもいつも人が溢れていましたね

最後にtopの写真である一番のメイン『かえっこバザール』にはちびっこがいっぱい!

帰る時には親御さんの両手いっぱいに持って帰られる姿が印象的でした。

 

皆様たくさんのご来場誠にありがとうございます!

また来年もこの会場でお会い出来ます様に!

さらにパワーアップしていくよう努力いたしまーーす!

最後に 焼き芋も完売でした〜!