コラムCOLUMN

2013.11.05取材の取材

コラム

取材の取材

お久しぶりです〜♪夢前町のT様邸!

今年の5月に完成されたお宅です。

もう完成して半年も経ってるなんて、早いですね〜

年々時間が加速してる様な気がするのは錯覚でしょうか…?(≡ε≡;A)…

 

お引き渡しが済んでからも変化し続けておられ、

店舗の方もオープンされ、

玄関回りや外構も・・・

基礎は職人さんに頼まれて後はご家族総出でお休みごとに少しずつされたそうです。

とっても器用だと感心するばかり。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

 

T様邸それはそれは可愛くて、雑誌から飛び出て来た様な感じです。

いやいや雑誌に載るんですが、映えると思うなぁ〜(((uдu*)ゥンゥン

どんな風に載るのかなぁ〜楽しみ楽しみ!( ´艸`)

 

子供ちゃん達も相変わらず可愛くて「おっ!せがわさんやーー」

って覚えててくれて超嬉しい (ノД`。)ホロリ

元気がよくって人懐こくて、おちょけさんな所が可愛い♡

カメラを撮る瞬間が難しそうでしたが、良い表情してますよね!

私はその撮影風景を撮影したくて構えてました(*`艸´)ウシシシ

天真爛漫さが伝わってくる1枚で私今日のイチオシのショットです。

(自分で言う、笑)

そして、取材のインタビューの中で

思った通りのお家に仕上がった事、大工さんが凄く細かく要望に応えて下さった事

、この夏思った以上に涼しくて過ごしやすかった事。

お話し下さる内容を聞いてガッツポーズ!笑 (v´∀`*) イエーイ♪

 

T様邸が載る『はりま住宅本10』は12/20発売です。

皆様書店へGo——-!!━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

 

さて、ここで宣伝しておこう!

7月にオープンされたT様のカットサロンのブログです

↓↓↓

http://ameblo.jp/hair-minttie/entry-11579646303.html

もちろんカットの腕もとてもセンスが良いのはお家を観て頂ければ一目瞭然!

是非チャーミングなオーナーと貸し切りサロンに癒されに行って下さいね

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!