コラムCOLUMN

2014.09.30『趣味と暮らす家』完成見学会開催

コラム

『趣味と暮らす家』完成見学会開催

秋晴れの気持ちいい気候の中、開催させて頂きました。

私の住む校区の小学校もこの週末に運動会が開催されていましたが

とても良い天気で、運動会にご参加の方々はきっと暑かったに違いません。

完成見学会の会場も外に出ると超暑くて、南側の掃き出し窓は開けるとかえって

熱風が入って来て暑いから「誰〜?窓開けとん」って社長。

ホントにお家の中は涼しくて気持ちがよかったです。

私が楽しみにしていましたトーヨーキッチンのV-LAND型

姫路でまだ数件しか施工されてないという代物。

施工される日に行く事が出来なかったので、見学会の当日玄関入ってLDKに入った瞬間!

きたきたきたきたーーー!!キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

って感じでした。笑

ホントに存在感がばっちりで、床に張った石がなんとも素敵✨

(タイルだと思ってましたが石でした(´ー`A;) アセアセ m(_ _)m)

皆さん、「ほーー、はーー、へーー」ってため息をつかれていました。

 

そして、このお家は面白いですよ

玄関入った所の吹き抜けにある

このキャットウォークは小学生の女の子に大人気でした。

わたし、朝窓を開けにココを渡ったのですが、腰が引けて引けて・・・

 

画家さんのお施主様がさりげなく持って来て頂いた小さな作品が

玄関のニッチに飾るといい感じ

きっと、白い漆喰を塗った壁に大きな作品の数々が飾られ

ギャラリーとなって行かれるのでしょうね

楽しみです。完成したら是非拝見したいです。

ロフトの隠れ部屋も落ち着けていい感じでした

 

今回の見学会、御陰様で2日間とも朝から夕方まで途切れる事無くお客様がご来場くださりとても賑やかな2日間でした。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

 

最後にホントに楽しいご家族のこれから始まる「ハウス物語」が豊かで楽しい物に

成ります様にと願います。