コラムCOLUMN

2015.01.30そして先日の続き…

コラム

そして先日の続き…

来月2/24(火)はビジョンヨガの塩谷幸美先生にお越し頂きます。

詳しくは後日またHPにUP致しますが、

おうちでできるタッチセラピー触育児講座、入園、入学前の親子さんに聞いて頂きたいです。そしてカラダは変わるんだそうです!

ちょうど時期は冬から春へと移行の季節…そろそろ春になると出てくる症状がありますね

そう、私も2年前から勃発しました。

『花粉症』の改善の対策などをお教え頂けま~す。

詳細は後日、お楽しみに♡

 

そして2階でも癒しのイベントが行われていました。

インスピレーションアーティストの山本師義さんにお越し頂きました。

こんな感じで対面して書いて頂くんですが、その時にお話し下さるお言葉がね、ほんとにね、もうね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

1年程前に書いて頂いた私は感動して涙が出たのを覚えています。

毎日頑張っていない人なんて居ないと思うんです。

山本さんにお会いするとそれだけで癒されます。

自分の名前が好きでなかった私がとても好きになりました。

一生懸命頑張っている人にこそ会って頂きたいです。

『人は、生まれた時から名前と共に歩んできている。
 一番のパートナーである名前が、伝えてきた響きを、1枚の色紙に書きます。
 あなたから伝えてくる映像…(心絵(しんえい))を 共に 書き伝えます。』(山本さんのHP抜粋)

 

そして言霊(ことだま)セラピストの清水紗央里さん *ブログはこちらから

『言霊ヒーリング。ことだまで身体の細胞を活性化し、自分が自分らしくいれる心と身体を取り戻すお手伝いをしています。ことだまと手技で全身骨格調整。ボキボキしないので身体の奥深くに届きます』(清水さんのHP抜粋)

清水さんも山本さんと同じく会うととても癒されます。

お声もとても綺麗で清水さんの言葉には言霊が宿っています。

写真は胃がきりきり痛いと申していた方が施術されていた模様です。

施術中、癒され気持ち良くて宇宙に行ってたと仰っていました、笑

 

 

そして、題名にはじめてづくしと書きましたが

「まぁ~なんていうことでしょうか…私がラジオに出演するなんて…」

そうなんです。

前日、社長の方より HPにUPされていましたが

FM genkiに出演させて頂きました。

 

どきどきしましたが、貴重な体験をさせて頂きました!

イベント会場のモデルハウスで社長はじめ来られていたお客様とラジオを聞いて下さった様ですが固唾をのんで聞いて下さったそうです。

ラジオの模様がこちらから聞けます。

もしご興味がある方は聞いて下さいまし^o^

私も今日お昼ご飯を食べながら聞きましたが、

「ほんとだ緊張が伝わる~」って食べた物が詰まりそうになりました。笑

 

1/31、2/1のご入居後の見学会の開催や今回のラジオ出演と

本当にT様には御無理なお願いを快くお引受頂き

大変感謝してます。

こちらの見学会も受け付けていますので、HP、お電話にて

お待ちしています。