コラムCOLUMN

2015.04.20祝・上棟

コラム

祝・上棟

 

 

1週間の週間天気予報を見るとずっと19日までは崩れないとなっていたから

天気の事は心配してなかったのに朝から雨が。。。

でも開始する時間は小雨で、雨雲レーダーで見ると上がるとなっていたので

決行となりました。

ご主人がお忙しくて、なかなかお休みが合わない中、4/19だけ日が合い

何としてもこの日に棟上げを行いたかった。

家族揃ってこの晴れの日を迎えたいという奥様の思いが

天に届き、雨宿りする事も途中有りましたが

滞りなく無事上棟する事が出来ました。

 

お施主様のお友達のご家族もお祝いを伝えに来られてたり

途中、ファントム?っていうんですか?ヘリコプターでの空撮も試みたり、

終日賑やかな1日でした。

 

そして、心のこもった奥様のおもてなしに本当に感激しました。

今日の日を一番楽しみにまた一番緊張しながら迎えられであろう奥様の

笑顔がなにより輝いてみえました。

何度も感謝を伝えられましたが、私達の方がありがとうございます!と伝えたいです。

 

ご夫婦の想いを形にされたお家の出来上がる日が楽しみです。

 

それにしても

今日はまたじゃじゃ降りの雨

一日ずれててよかったな〜とスタッフ一同胸を撫で下ろしてます。