コラムCOLUMN

2015.04.14ブランコ出現

コラム

ブランコ出現

お久しぶりに訪問させて頂きましたら、リビングにブランコが付いていました。

ビックリ!  !!(゚ロ゚屮)屮

 

階段手摺も奥様こだわりの無垢の木で造作。

握った時に分かるんですが裏側に細工がしてありました。

とっても握りやすいグリップになっていましたよ .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

 

2階にリビングが有って天井が勾配になってるので開放感抜群です!なのに暖かいんです。

計画換気で24時間ジェイベックが働いてくれてるお陰か、空気もきれいでした。

 

東側の窓からは姫路城が天守閣だけでなく西の丸の百間廊下の方まで見えて

それはそれはいい眺めなんです。

先日のブルーインパルスはお家東側からよく見えたと仰っていました。

プランづくりの時に奥様がゆっくりお城を見ながらご飯を食べたり

家族団らんをしたいと言われてたのを思いだします。

 

ロフト部分の本棚スペースです。

子供ちゃん達がココでよく本を読んでるんですと教えて頂きました。

 

ご家族の楽しい暮らしぶりを垣間見させて頂いた気がして

嬉しい気持ちでお家を後にしました。。。

ありがとうございました。