コラムCOLUMN

2015.07.20TOTOさん恒例の夏祭り

コラム

TOTOさん恒例の夏祭り

姫路ショールームの皆様はとても温かくお出迎えして下さいます。

 

この日、社長が行けなかったため私1人で参加となりましたが

ずっとアドバイザーの方と担当の営業さんがお話相手をして下さって

さりげない心配りに感謝感謝でした。

 

 

ビックベンとリトルベンでおなじみのTOTOさんのトイレと

キッチンの新商品の説明を、アドバイザーのみなさんが体を張って(ちょっと大げさ?笑)

分かりやすく寸劇で披露して下さいました。

忙しい毎日の中、それぞれで考えて練習をされたんでしょうね。

見ていてホッコリする演技に思わず笑みがこぼれました。

綺麗な浴衣姿も季節感があって目の保養にもなり(おっさんか!笑)

とっても楽しかったです♪

 

前にも書かせて頂いたんですが、こんな風に開催される側が皆さん一丸となって迎え入れて下さり

楽しんでイベントをされてると参加された皆が笑顔になるということでしょうか。

そこをいつも学ばせて頂きます。

ありがとうございます♪

 

 

そして昨日お施主様がショールームに行かれたので同行させて頂きましたが

TOTO姫路ショールームさんリニューアルされています。

キッチンは更にイメージしやすくなっています。

お施主様ご家族も「こんなショールームに来るのは初めてですが楽しいです〜」

って目がキラキラしていました。

働くお母さんの目線に立った商品を開発されてるので

お手入れの仕方が本当に良くなってて更に省エネに繋がるという。

個人的にこんな住設に囲まれたいです(笑)

 

お客様が満足される商品を提供し続けるメーカーさんをご案内しながら

我々はお施主様のご要望に答えるべく同じ方向を向いて

お家づくりを進めさせて頂きたいと思っています。