コラムCOLUMN

2015.07.30ハッピースマイル塾

コラム

ハッピースマイル塾

ビジョンヨガインストラクターの塩谷幸美さん

色んな引出しをお持ちです。

私自身、10数年程まえから色々とからだに出てまして

特に女性のからだについてのこの講座にとても興味が有りました。

 

この日は娘さん全員が小学5年生でした。申し合わせた様ですが申し合わせていません(笑)

これから体が変わっていく時期に参加をされたので

今は分からなくても、潜在意識にインプットされているはずなので

いつかこの日の事を思い出して取り入れていって欲しいです。

ご参加下さった方から

「からだをどのようにいたわり、大事にしたらいいかが分かりました」

とご感想いただきました。

先生自身からだを2ヶ月で変えたという実績があって

私も全部いっぺんには難しくても、少しずつ取り入れていって体を作っていけたらと思いました。

いずれにしても、知らないで過ごすのと知っているのとでは雲泥の差があるな〜と思いましたよ!!

 

来月はファイナンシャルプランナーの大津恵美子さんに来て頂きます。

今度はガラッと変わって『マネー』の話。

皆様興味がありますでしょ???

大津先生考案の「すごろくマネーワークショップ〜知って得する暮らしのコツ、知らないと使えない制度〜」

を開催します!!

また後日詳細をUPさせて頂きます。

お楽しみに〜♡