コラムCOLUMN

2016.06.03アイシネン

コラム

アイシネン

 

構造見学会を明後日に控えました本日

 

アイシネン施工の動画撮影を行うとのことで

 

現場取材に立会いました。

 

現場は昨日から吹付けが始まっており、お家に入るとひんやりしています。

 

 

デーン!

いつもよりたくさん吹いてます〜♪ってことはないですが

 

それでも膨らみ度半端ないなーって感心してしまいました。

切ってしまうの勿体ないなーって思いますが

 

そうすると部屋が小さくなっちゃいます(´・ω・`)

なのでちゃんと後から余分を切り取るんですよ

 

屋根と床下にも

 

24時間換気システム『ジェイベックのグリーンファン』です。

 

このロボコンの腕のような管を空気が通るんですね。

動画撮影が始まりました。

 

じっと見守ります。

紫陽花が咲いておりました^^

 

明後日の構造見学会のご予約絶賛受付中です。

受付はこちらからどうぞ☆