コラムCOLUMN

2016.05.21はりまの家 取材

コラム

はりまの家 取材

4月に引渡しが終わったばかりのT様邸

でも急いで引越と言う事ではなかったので

取材の為に引越をして頂いた感が拭えませんが…

引越しの荷物が入った2日後に取材でした。

 

まだ荷物が解かれていないかもと思いながら現地に行きましたが

キレーに片付いていました。.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

 

そして奥様が集めて来られたアンティークな家具が

また飾られている焼き物や鉄製のアンティークな小物達が

新築のお家にすごくマッチしておりました。

しかも趣き深くいい感じです。

初めは写真を撮るのもいやだと仰られていましたが

とっても乗りが良くて良い雰囲気で撮影にご協力下さいました( ´艸`)

ありがたいですね〜

T様邸はもともとデザインスタジオの設計士さんの方からお話しを頂き

建てさせて頂いたお宅で、その日設計士さんも駆けつけて下さり

賑やかな取材となりとっても楽しかったです。

リコデザインスタジオ一級建築士の小久保さんです。

いろいろ質問に答えて頂いてます。

 

ライターさんが気持ちがいいと何度も言って下さっていましたが

ほんとに深呼吸したくなるお家です。

 

見えない所にいっぱい工夫がしてあり

人が暮らして行くのに大切な五感に気持ちいいお家となっております。

その辺の弊社のエッセンスが次号の特集ページに掲載されています。

 

はりまの家2016年後期号は6月20日発売です。

お家づくりを考えていらっしゃるご家族に是非手に取って頂きたい住宅本です!

お楽しみに♪