コラムCOLUMN

2016.11.11はりまの家取材パートⅡ

コラム

はりまの家取材パートⅡ

狭小間口に木造の3階建てのお家です。

最初は嫌がっていた子供ちゃん達も

カメラマンさんの上手な言葉掛けにのせられて(笑)

撮影に協力してくれました。

私、手前でライターさんにインタビューされています( ̄▽ ̄)

 

2階のリビングからベランダへはフラットな床で繋がっています。

とても開放感があって気持ちがいいです。

 

リビングの壁には黒板になる塗装を施しています。

楽しそうにお絵描きされていました。

 

撮影用に荷物を動かしています。

 

大移動です (笑)

女優さんとカメラマン以外は袖に引いて

様子見守り隊に徹します(*≧m≦*)

 

こちらも12月発売の「はりまの家」の会社紹介ページに掲載されます。