コラムCOLUMN

2017.05.01あおやまつりの出展者さんPart.1

コラム

あおやまつりの出展者さんPart.1

今年のテーマ『ママもできるよー、ワクワク体験』

と題しましたように

ママさんがワクワクしていただけるような

ワークショップ、癒しのブースをご用意しましたー。

まずは

弊社モデルハウス『ワクワク体験ハウス』でのブースから♪

 

ワークショップのクラフター作家さん達にご縁を繋いでくださった要の先生から♪

 

colorteria なな色の天使さんがされます。

パステルアートワークショップ

 

彼女の書くパステルアートは本当に夢がある

色の合わせ方も大好きなのです。

これは昨年の秋に弊社のイベントに参加してくださった時の写真です。

たくさんのパステルアート作家さんの中でも

いろーんなことに挑戦し続けている なな色の天使さんのワークショップを

この機会に体験してくださいねー!

ワークショップ代金はイベント価格の

1枚 700円です☆

 

続きまして

アトリエHeart Gardenの米谷さんがされます

ポーセラーツのワークショップ

めっちゃ可愛いですよねー

ポーセラーツってとても高価なイメージで

大人しかできないと思い込んでましたが

「4歳くらいから楽しんでいただけますよー」

と、メッセージをいただきました。

子供ちゃんこんなお茶碗で毎日ご飯だと楽しいよねー

いっぱい食べちゃいそう( ´艸`)ムププ

 

『生徒さん作品一例』

まーなんとエレガントな    ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

こんな作品の体験。本当はね、もう少しお高いところを

ハヤシ工務店のあおやまつりの価格にしてくださいました。

みなさま、特別ですよ!!

今回のワークショップのお題は

園児〜小学生は1500円

中学生〜大人は2000円です。

マグカップとお茶碗どちらかお選びいただけます。

ハサミを使いますので小さいお子様には親御さんがそばに付いててくださいね。

材料には限りがございますのでご予約いただけると取り置きしていただけます。

作るのにだいたい30分〜1時間要します。

お時間のご予約はお約束できかねますのでご了承ください。

 

 

*出来上がった作品は800℃の釜で焼成されますので一旦お預かりして

後日ハヤシ工務店まで取りに来ていただくようになっております。

ご了承くださいね

 

 

めっちゃ楽しそうです!

柄を選ぶのもワクワクしますねー

自分だけの器をママさんと子供さんとで一緒に作ってみませんか?