コラムCOLUMN

2017.05.08あおやまつりの出展者さんPart.2

コラム

あおやまつりの出展者さんPart.2

あおやまつりのワークショップのご紹介 第2段です。

 

ハーブとアロマの薬箱 Beauty&Aromaの津崎さんがされます

ハーブオイルを使ったハンドマッサージ

 

津崎さんはね、めちゃくちゃハーブのこと詳しいの。

本当にたくさんのこと勉強されてて

ご自身の生活にも自然療法をちゃんと取り入れられているから

経験値が高いのです。

私が質問しても快く答えてくれます^^

 

『優しく触れてココロとカラダを癒すハンドマッサージ』

普段頑張りすぎてるあなたにおすすめです。

金額は 10分 500円

    20分 1000円です。

 

 

引き続きまして

切り絵の先生 西田さんがされます

切り絵タンブラー

そしてこのタンブラー、実はランプシェードにもなるという!

2度美味しい♪代物でございます!!

 

こんな風に切り絵をして

こんな風にタンブラーの中に入れるのですね

LEDライトを入れると

こんな感じ〜

とても幻想的・・・

こんなお写真も送ってくださいました。

カッターを使われるので中学生以上の方向きとのこと。

小さいお子様用に工作タンブラー作りもご用意してくださるとのこと!!

金額はね、

切り絵タンブラー2000円(台座付き)

工作タンブラー(300ml)1000円

 

自作のタンブラーをスタバに持って行ってくださいねーv(*'-^*)-☆ 

 

あおやまつりは5/14(日曜日)10時〜16時までです