コラムCOLUMN

2017.05.12あおやまつりの出展者さんPart.3

コラム

あおやまつりの出展者さんPart.3

前回に引き続き第3弾です。

モデルハウスの1階のブースのご紹介です。

 

『足もみ&ルノルマンカードセッション』

ヒーリングサロン和(なごみ)さんの寺本さんがご来場くださいます。

 

 

ルノルマンカードってなんぞや??

って思いますよね。

私も今までいろんなカードを目にして来ましたが

このルノルマンカードは聞くのも見るのも初めてです。

寺本さんにお聞きしましたら

「占いとはちょっと違う感じの「未来を自分で創る」ためのカードです。」

ってお答えくださいました。

絵の上にトランプのようなハートやクローバー、数字も重なってます。

どんなリーディングをされるのかとっても興味津々です。

そしてリフレクソロジーというと分かりづらいかもしれませんね。

『足もみ』と言っても足の裏をゴリゴリするのとはちょっと違うようですよ

そして足の裏からも体をリーディングしてくださるみたいです。

『心と身体の両側からの健康と癒しをご提供させていただいています。

今回のイベントでは、心をスッキリさせるルノルマンカードと、

身体をスッキリさせる足もみ(リフレクソロジー)を体験していただけます。』

と寺本さんからご連絡いただきました。

当日はカード、足もみともそれぞれ2000円コースです。

 

続きまして

Ransia canaさん がされます

メモリーオイルミストのワークショップのご紹介をさせていただきます。

メモリーオイルとはなんぞや?

ってまたまたハテナが飛んでるみなさま

canaさんのブログに答えが載っていました!

こちらをご覧ください☆

 

一つ一つ ユニークな 秘伝のレシピで  愛情をかけ 

はっきりとした 目的意識をもって作られた とっても 素敵なオイル

オイルの色や香りは全て天然 自然界のエネルギーが凝縮されてるようです。

そんなオイルはとても高価なものなので

この度のあおやまつりのワークショップには値段的に難しく

そのオイル入りのミストスプレーをお作りするワークショップを

してくださることになりました。

 

これはメモリーオイルのお写真です。

 

綺麗ですねーーー!

ご興味がある方は当日canaさんにお尋ねしてみてくださいね。

 

当日は

 

目的に合わせて天然石のチャームをおつけして

 

メモリーオイルのミストのワークショップ 

 

1個 2000円です。

 

みなさま是非体験してくださいね。