コラムCOLUMN

2017.05.13あおやまつりはいよいよ明日です!

コラム

あおやまつりはいよいよ明日です!

巨大ロボット『W-09』もこちらを見てウインクしてくれてます^^

年に一度の地元地域への感謝祭『第11回 ありがとう・あおやまつり』は

いよいよ明日です☆

 

先日から雑貨部門が稼動しているハヤシ工務店です。

『使える雑貨』を少しずつ作成中でございます。

明日のあおやまつりで初お披露目します。

上の写真は昨日の作業場です

うちの強力な新メンバーOさんが作業場で作成していると

道ゆく人が「何作ってるの?」って声をかけて来るそうです。

女性が作業してるだけでパッと花が咲いたみたいだし声もかけやすいんだろうな〜

『こんなのが欲しい』『家の〇〇が使いにくくてこんなのがあったらいいな〜』

なんてところから作るものを考え設計しています。

今後もHPにUPしていきますのでお楽しみに♡

 

 

この写真を見てどこに目が行きますか?

板車(イタ車)?

そうそう、2馬力搭載のイタ車も明日に向けて組み立てられています。

その後ろに建ってる建物、

実は事務所の裏が変化してます。

倉庫を立て直してます。

私の家より頑丈そうな立派な倉庫です。

大工さんが作ってくださっています。

この倉庫建て替えの記念に、あおやまつりで餅つきをすることになりました!

餅つき機がつくんじゃないですよ!杵と臼でやりますーー!!

作人くんの1回目のライブが済んだ昼過ぎにする予定です!

事務所も準備物で大変なことになっています!!

明日のみなさまの笑顔のためにーー!

もうひと頑張りいたしまーす♪

 

明日は家族総出でのご来場をお待ちしています^^