コラムCOLUMN

2018.08.10気密検査

コラム

気密検査

見学会の翌日

気密検査を行いました。

この日も暑かった!

下屋の影になってるところでも35度

室内のエアコンかかってない部屋で30.5度でした。

それを目で確認すると余計に暑く感じます・・・。( ̄▽ ̄)

 

 

24時間換気システムでお世話になっている

ジェイベックの高田さんに来ていただき観測しました。

結果はC値=0.7でした。

かなりいい数字です。

だけど弊社社長はもっと上を目指してるのか

ちょっと不服そう(笑)

 

H様邸は断熱は吹付断熱アイシネン、

サッシはエクセルシャノンのオール樹脂サッシ

24時間換気システムジェイベックのグリーンファンももちろん標準装備です。

なので高性能なお家には間違いございませんね!

住めば住むほどに良さを実感していただけると思います。

 

これからも10年先を見据えたお家づくりを目指します。