コラムCOLUMN

2018.08.28半年点検

コラム

半年点検

玄関に入るとどどーんと造作の下駄箱が目に入ります。

天板はカリン

お名前の由来からのカリンです。

社長がピンときて木材市に買い付けに行った代物です。

 

 

 

とっても綺麗

建具はお施主様がこんな感じが良いんですって写真を送ってきてくださったものを

元にデザインしました。

 

びっくりしたのはあれだけ暑い中なのに

お家の中はエアコンなしで全然大丈夫でした。

網戸にしてるだけで風が入ってきて

とても涼しくて気持ちが良かったです。

冬も蓄熱暖房機1台でエアコンは使わなかったとのこと。

アイシネンの威力ですね

カバードポーチの軒の出がちょうどよくって

ここに座ってずっと要れそうでした。

半年点検の方も特に問題もなく、建具の調整くらいでした。

奥様が本当に住み心地がよくって想像以上のお家です。

ってお話くださったのは本当に嬉しかったです。