コラムCOLUMN

2018.09.17完成見学会

コラム

完成見学会

 

実際の写真が左で、パース画が右です。

そのままな出来上がりに感動です。

 

ビフォー → アフター

1階 昔ながらの田の字の畳の間を

今の生活スタイルに合わせ

リビングダイニングを一間にしました。

床材は無垢材の栗を貼り着色。

色が全体の経年変化した木の色とマッチしてそこにいるだけでホッとします。

 

玄関入ってすぐには格子が見える大きなサッシ

そこを吹き抜けにして2階のFIX窓から燦々と日光が入ってきます。

2階に上がるとホールの天井はアイシネンを吹き付けしているので

勾配天井にして、大きな梁を見せました。

他にもお見せしたい場所はたくさんあるのですが

また施工事例に載せたいと思います。

アイシネンの実験中^^

 

前日までは数件のご予約だったのが

当日にご連絡いただきたくさんのご来場をいただきました。

 

みなさんそれぞれに今後リフォームを考えている方達ばかりで

濃いお話もさせていただけたと思います。

暑い、寒いという昔のお家を

どうにかして性能をあげて暮らしやすいお家にという思いが伝わってきました。

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。