コラムCOLUMN

2018.10.30はりまの家 Book 取材

コラム

はりまの家 Book 取材

TOPの写真は6年前の写真です。

当日外観の写真を撮り忘れていました。。。

はりまの家には経年変化した外観写真が載ると思いますので

楽しみにしててくださいね。

  

こちらのT様邸はというと

私が入社した時に工事中だったお家

まだ右も左も分からない時だったので

打ち合わせ中もほぼほぼ聞いてるだけで

聞いてても内容が分からないことがほとんどだったなー

と思い起こします。

でも私の原点だったのは間違いなくて

出来上がった時の感動は今でも忘れません。

お施主様の持ってこられた雑貨本から飛び出してきたような

そんな素敵なカワイイお家でした。

奥様のセンスが抜群で、それは今も昔も変わらず素敵なお家でした。

お話を伺ってると伝わってくるのは

「ご自身の好きなもの」がはっきりしてるという事。

そこにこだわるのって大事だな〜って思いました。

はりまの家 のキャラクター「イエッティ」だったけな?(笑)

 

取材の中で奥様が

家を建てる時には断熱、気密性にはあまりこだわっていなかったけれど

アイシネンにして本当に良かったと仰ってたのが印象的でした。

今だからこそですが、私もそこ大きく頷けます(笑)

お家の中がとても気持ちよかったです^^

はりまの家 Bookの発売は12月20日です☆

お楽しみに〜♪