コラムCOLUMN

2018.11.29地鎮祭

コラム

地鎮祭

姫路市西今宿でO様邸 新築工事が始まります。

この度のお家づくりは私の知ってるいつもの流れとはちょっと違ってて

お施主様の奥様とご友人でいらっしゃる

ルポロ建築設計事務所 の梶田先生設計のお家を建てさせて頂くことになりました。

実は梶田先生は島根県の設計士さんなんですよ!

お打ち合わせの時も、今回も朝早くにあちらを出られてお越しくださいました。

図面一式を見させて頂くのが私にとって、とても新鮮でワクワクしました。

私では分からない書き方のところももちろんあるのですが

それでも平面図を見てて今までにない動線や、ここにこんな風に持ってくるのか〜!って

楽しみながら拝見しました^^

 

そして先週末地鎮祭を執り行いました。

こちらは高岡神社の宮司さんです。

ご主人が鍬入れを行なっております。

次は社長の番です。

鎮め物に砂をかけております。

そして最後に

お顔出しOK頂き感謝します!

皆様で記念写真を撮りました。

おめでとうございます!

O様邸 ハウス物語 施工編がもうすぐ始まります。