コラムCOLUMN

2019.03.26出展者さんご紹介1

コラム

出展者さんご紹介1

兵庫REGIOまで3週間を切りました。

日夜レンガ広場のブースの出展者様とやり取りをしております。

情報が入ってきましたので少しずつHPにUPして

ご紹介させていただきます。

今回初めて出店くださる神戸の靴を作られてる藤原化工さん

姫路の姫皮も使用しての完全日本製にこだわって靴づくりをされています。

少し前のTV番組で『陸王』って人気番組がありましたね

その中の靴のソールを提供されてたのは他でもないこの藤原化工さんなんですよねー

(ドラマの中では『シルクレイ』って呼ばれてました)

その藤原化工さんの『AshiOtO』というブランドの靴がとっても履きやすくて好評なんです!!

この度、名物社長さん自らお越し下さってAshiOtOの靴を販売くださいます。

一度手にとってみてください。

あまりの軽量さにびっくりしますから。

 

次にご紹介させていただくのは『Drift woodさん』

  

このような箱庭と苔玉の販売をされます。

器や植木鉢などに小さな世界を表現されます!

この世界観がたまりません(笑)

私も以前購入させていただきましたが毎日見ては萌え萌えしてました。

今からの緑がイキイキする季節、どんな作品が並ぶのか楽しみです。

ぜひブースにお立ち寄りくださいね。

 

次に前回も出店くださった『colorteria なないろの天使』さん

今回もパステル画の作品販売で御出店くださいます!

彼女の優しいパステル画見てるだけでほんわかしますね〜

また曼荼羅の切り絵とドッキングされた彼女が初めて世に出された作品

これはため息が出ますょ。。。

 

こちらは淡路瓦工業組合さんが淡路瓦の展示と小物や雑貨の販売で

出店くださいます。

私、会社の机に淡路瓦のコースターを置いてずっと愛用しております。

これね、水を吸うんですよ。

だからとても重宝します^^

そしてお家づくりを考えてらっしゃるご家族にも

兵庫県産材の淡路瓦のことをもっと知ってほしい!

なので絶好のチャンスです。

 

今日はこの辺で

ではまた続きUPしていきますね。