コラムCOLUMN

2019.03.28お家のカウンター

コラム

お家のカウンター

今、加西で建築中のF/S様邸

ご主人のご実家が製材所をされていて

お祖父さまが集められたケヤキなど板材がたくさんあるから

それをお家に使いたいんですって

プラン計画中からお話しされてて

先週日曜日に行ってまいりました。

ほんとすごい数の材木が所狭しと並んでいました。

神河町の越智谷の麓になるのかな〜

なので場所もほんと広ーい敷地にたーくさんでした!

そこから目利きの社長、顔つきが変わります。

奥様がいつもの社長さんの顔と違ってましたね〜なんて仰ってました。

ご主人とご主人のお父様と共にこんな沢山の中から選択して

持って帰ってきました。

中には腐りかけてるような板も、ポプラって言ったかな~?

「これめっちゃ良くなるで」と言って持って帰ってきました。

F/S様邸のあちらこちらにこの無垢の板が使われます!

 

フォークリフトを上手にバックで動かしてるお父様!かっこいい^^

最後に親子3代+社長での記念撮影させてもらいました~^^

お家の完成がますます楽しみになりました。