コラムCOLUMN

2019.03.31出展者さんご紹介2 追記あり

コラム

出展者さんご紹介2 追記あり

明日には新年号が発表されますね。

ということは兵庫REGIOまで2週間です!

続きましてのご紹介をしていきたいと思います。

 

皆様、見てください!うっとりする美しさ♡

これ何だと思いますか?

何とこれチョコレートなんですって!!

加古川の老舗名店のハナフサ洋菓子店さんのご出店が叶いました♡

こちらの凄腕パティシエさんが作られる、名付けて

『花魁 練り切りチョコレート』

ちょっと想像してみたんですが

練り切りということは和菓子の白あんとチョコレートのハーモニー?

あー〜ー食べてみた〜い♪笑

クッキーの販売もございますよ〜

 

そして今回チョコレートが重なってしまいましたが

そのお隣付近で

チョコレートフォンデュの実演販売をされるのは

 

『17orchard house』さんです。

フランス・パリにある「Aux Anysetiers du Roy(オ アニゾティエール ド ロワ)」の

「Chocolate Fondue/チョコレートフォンデュ」

日本で取り扱いされてるのはこちらのお店だけなんですって!!

フタを取り湯煎  か電子レンジ で温めるだけで出来上がり

一度に食べきる必要もなく、蓋をして常温で保存ができるそう!

お好みのフルーツ、マシュマロ、ビスケットやフランスパン等につけて召し上がっていただけます。

この容器もまた可愛くてとってもお洒落。お花を飾ったり、何かの入れ物にしたりと

再利用も出来ますよ。

試食販売されるので是非一度ご賞味あれ〜♪

 

次に筆文字作品販売とその場でメッセージを書いてくださるのは

一壺天さんです^^

作品のお写真をいただきました。

一壺天さん、とても味のある筆文字を書かれますね!

ほっこりしちゃう言葉も書いてくださるようです。

その方に向けたメッセージが降りてくるのかなー

皆さん本当多才でいらっしゃるなぁ〜って感心しますね。

毎日頑張ってるご自身へのメッセージを頂いてください!

 

さて次にご紹介させていただきますのは『H・G・F』の福岡さん

ハンドメイドのガラスアクセサリー販売と

ワークショップを開催されます。

これ見てください~綺麗ですよねー

このお写真見て、胸がドキュンってしました。

私〜、実は〜、ガラス玉大好きだったと気づきましたですよ

 

作品とイベント出店のお写真をいただきましたのでご紹介させて頂きました!

小さいお子様、飴ちゃんと間違って食べちゃわないかなーってくらい

美味しそう・・って思うのは食い意地が張ってる私だけ?(笑)

是非こちらのブースもお立ち寄りくださいね!!

 

それから今回唯一のセッション系の出展者さん

『あじまりかん』さん

グリッティ夫妻

タロット・ネームリーディングセッションでご出展くださいます。

クリスさんがタロットリーディング、ヒロさんがネームリーディングをされます。

私はクリスさんのタロットを受けたことがありますが

ミラクルなことがその時起こったんです^^

お二人のプロモーションビデオがYouTubeに上がってたので

動画を添付致します。

この動画拝見してると不思議な、でも懐かしい気持ちになります。

是非会いにきて下さい。

 

では今日はこの辺で。