コラムCOLUMN

2019.04.09兵庫REGIOのステージ

コラム

兵庫REGIOのステージ

こんにちは

いよいよ今週末に迫って参りました兵庫REGIO!

今年は暖かくなるのがゆっくりだったので桜の開花も遅かったですね。

この週末の姫路城への御花見客も多いだろうな〜と予想しています。

なのできっと会場も賑わうと想像しています!

お天気が少し心配ですが参加者に晴れ男、晴れ女が多い事を祈ります(笑)

 

ステージのタイムテーブルが出来上がりましたのでご紹介いたします。

出演は地元でご活躍の

シンガーソングライター 梅谷陽子さん

梅谷さんは今回もMCを努めてくださいます!

続いて

唄う柔道家 高松太地さん

シンガーソングライター 福永悠加さん

シンガーソングライター 崎原タカシさん

キングレコードよりBODY SONIC チョリさん

と久しぶりに「音+(ぷらす)」のメンバーが勢揃いします!

 

つい昨日のことのようですが、「音+(ぷらす)」は一昨年のことでしたね

月日の経つのがはや〜い・・・;^^

 

はい!次にゲスト出演は

シンガーソングライター 信政誠さん

シンガーソングライター 山本義則さん

シンガーソングライター 村上アッシュ篤史さん

当日はスケジュールの関係でスッピンでのご来場になると

ご報告いただいてます〜w

 

以上のメンバー、、プロでご活躍の方を含めノンストップでストリートライブを開催します。

そして今回の華やかどころは〜!!

 

フラメンコダンサーの静 利奈さんがご参加くださって

フラメンコのパフォーマンスをご披露くださいます!!

立っているだけで華やかな静さん。

フラメンコを間近で拝見するのって人生初かも〜〜〜✨

お楽しみに♪

 

 

キャストご紹介