コラムCOLUMN

2019.04.27はりまの家Book取材

コラム

はりまの家Book取材

昨年8月にご入居されたたつの市のH様邸

6月20日に発売の「はりまの家」の特集ページに掲載のご了承いただき

外構の仕上がりを待っての本日取材となりました。

子供さんがめっちゃ自然体♡

人懐っこくて物怖じしない将来が末頼もしいです。

タイフーンの如く空き地を走り回り私は目が回りそうでした(笑)

行くたびに変わっててすごく楽しいです。

玄関先にこんなのが作られてて

聞くとこちらも奥様が!

ほんとセンスいい^^

 

取材のほうは、はりまの家Bookではいつもお世話になっている

黄金コンビ ライターM氏とカメラマンH氏

H氏は子供ちゃん達への言葉がけが何とも上手い!

M氏の聞き出し方も上手ですね〜当たり前かー笑

感心しちゃいました^^

奥様が「今が夢のようです」って言って下さってたのが嬉しかったなぁ。

お庭も本当にいい感じ

 

弊社の雑貨シリーズの大皿をお家に飾って下さってたり

背くらべ用の成長記(木)の初号機にも計った跡があったり

なんだか見るだけでほっこりさせて頂きました。

H様、取材ありがとうございました^^