コラムCOLUMN

2019.06.01hajime雑貨シリーズ〜多肉植物編〜

コラム

hajime雑貨シリーズ〜多肉植物編〜

いよいよ明日になりました「あおやまつり」

社内は みんなが準備に励んでおります。

1階の作業場では弊社の雑貨シリーズで

今流行りの「多肉植物」に着手して

寄木の可愛い植木鉢を作成し多肉チャンを植えてました *\(^o^)/*

 

きゃ〜〜(*m≦*)ってなる方も多いかと思います。

私も多肉植物大好きです。

今回仕入れてきてたのを見ると

とっても元気な、しかもちょっと変わった?珍しい?多肉チャンも居たりします。

全種類にお名前が付いてて良く考えてるな〜って感心しました。

ぜひその辺も楽しんで頂きたい!!

一個一個も可愛いし

いくつか寄せ植えしてるのも可愛いです。

是非是非新しいhajimeの雑貨を手に取ってください!

 

明日の天気予報は曇り、、雨はなんとか持ちそうですし

暑すぎになるのを心配していたので

ちょうど動きやすい良い気温になりそうです。

皆様のご来場をお待ちしています!!