コラムCOLUMN

2019.05.31クルール企画 モデルハウスバスツアー

コラム

クルール企画 モデルハウスバスツアー

先週末にクルール企画で開催された「モデルハウス見学バスツアー」

名乗りを上げた会社のモデルハウスを順番に回られるという企画でした。

弊社も参加させて頂きご来場頂いたモデルハウスは

現在、気に入りすぎて社長が住んじゃったというお家です(笑)

プライベート空間も公開されての見学会となりました。

まずは社長挨拶の後、会場散策〜♪

 

たくさんの応募の中から選ばれた5組のご家族がご来場くださり

ご質問もその場所その場所で飛び交いました。

弊社の推奨する断熱材「アイシネン」の発砲実験を見て頂きました!

発砲は一瞬でブワッと膨らみます!

その瞬間『お〜〜〜!!』って歓声が湧きました♪

最後にハヤシ工務店のお家作りのことを

スライドで観ていただきました。

とても真剣に皆様ご覧いただいておりました。

さすが今からお家作りを考えてらっしゃるご家族だなぁーと

その姿勢からも感じました。

 

頂いたアンケートを拝見すると

・階段がとても印象的でした

・木のぬくもりを感じました

・家の密閉構造が良かった

・家に対する考え方・方向性がわかりやすい

・安心 安全なところが良かった

さらには多くの方が

・断熱材に興味を持った

・断熱材が他とは違って大変興味深い

・断熱材の性能が良かった etc・・

 

という大変貴重なご感想をいただきました。

伝えたいことが伝わってる!良かった!!

お家の性能部分は超マニアックなところ

普段から興味があったり

お勉強されてる方以外はチンプンカンプンかもしれません。

でもお家を建てるなら、ココ!本当に大事ですからね〜

これからお家作りをされるご家族には

是非興味を持って取り組んでいただきたい所であります!

その興味を少しでも持って頂けたなら幸いです。

もっと詳しくお聞きになりたいときは

いつでもご連絡頂ければ

社長嬉しくて2時間は喋ります(笑)

ご参加くださったご家族の皆様ありがとうございました!