コラムCOLUMN

2019.05.23あおやまつりの出店に決まりました!

コラム

あおやまつりの出店に決まりました!

実は昨日、急遽御出店が決定しました ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

知る人ぞ知る『おにくやちゃん』

昨年、大手前公園で開催された麦祭にて同時開催された

「姫路和牛ごじゃうまGP」で見事グランプリに輝かれた経歴をお持ちです!!

今回は弊社のイベントに合わせていただいて

このような品目をご用意くださるそうです!

⧹⧹和牛中落ちカルビバーガー⧸⧸

medium 500円 (牛 90g)

heavy    800円 (牛 180g)

(゚¬゚)ジュル

これね、ほんまに美味しんです。

 

⧹⧹昔懐かしフルーツポンチ⧸⧸

300円

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:*

本当、懐かしい〜〜

 

何かしらのイベントに何度かお誘いをさせていただいてたんですが

駅前は火を使えないしタイミングが合わなかったりで

今回やっと、やっとタイミングが合いました(^▽^)

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

是非是非この機会にご賞味ください。

みなさん、楽しみにしていてくださいね〜。