コラムCOLUMN

2019.12.06

コラム

先日のこと、大阪市本町にあるトーヨーキッチンのショールームに行ってきました。

なんということでしょ〜!

大阪マラソン開催日でした。

その目的地はマラソンコースに接する御堂筋沿い。

お察しのとうり交通規制がなされ迂回です。

慣れないところでの迂回って焦ります。

ただし、車が走っていない御堂筋が見れたのはラッキーです(笑)

 

さて、わが家に入るキッチンはどんなイメージかな?

高さは、使い勝手は、お手入れは?などなど質問されてました。

アドバイザーさんの丁寧な説明に、うなづいてられました。

  

さて、帰りはいつもと違う駐車場に停めたので、案の定迷ってしまいました(汗)

そのお陰で人生タピオカ!

今どきの少女達が並んでまで…..

美味しかったんだけど、ん〜分からん。

  

帰路伊丹空港側のエアフロントオアシスに立寄りました。

ここもでした。

T様の『ハウス物語』が始まりました。