イベントEVENT

2011.03.02春休み!“きこり”に会える、親子で山の見学会に参加しよう

イベント

春休み!“きこり”に会える、親子で山の見学会に参加しよう

         訂正とお詫び

先日(1月28日配布)の新聞折り込み広告にこれからの見学会スケジュールを掲載させて頂きました。
今回の山の見学会の日程が1週間遅れることになりましたことをココで訂正させて頂きお詫び申し上げます。
山の見学会は、4月2日(土)3日(日)に開催しますので、今日からご予約・お問合わせを受付させて頂きます。
ハヤシ工務店の『地産地消』『環境共生』の家づくりをご覧下さい。
『顔が見える家づくり』そのスタートとも言う生産地を見学しませんか。
私達は生き生きとした山の元気な木を生かした住まいづくりをご提案し、オーナーの皆様が健康で笑顔集まる暮らしを願っています。
春休みをご活用され、ご家族でご参加下さい。きっと素晴しい体験にして頂けると思います。
山の見学会会場:兵庫県神河町内 生産地
集合場所   :播但自動車道 神崎南インター 東  福本の交差点 ローソン駐車場
タイムスケジュール
10:00 集合
10:15 出発
10:40 見学会場到着
12:00 出発
12:30 製材所 到着  お弁当タイム
13:00 製材所 製材見学
14:00 解散
お問合わせ・ご予約頂きましたら、持ち物など詳しいことをご連絡させて頂きます。
お気軽にお問合わせ下さい。お待ちしています。