ニュースNEWS

2011.03.07クルールに紹介されました。

ニュース

クルールに紹介されました。

2月のとても寒い日に【わくわく体験ハウス】に恵理ママファミリーが体験宿泊された様子をレポート紹介をして下さいました。

その時の楽しい様子がとても伝わって来ます。ほんの少し紹介させて頂きます。
こうきくん4歳は『木のおうちに泊まりた〜い!』と楽しみにしていてくれたそうです。ハイハイ中のかのんちゃん10ヶ月は、自然素材の床を重いきり楽しんであっちやこっちへ。
夕食はご両親や、姪の皆さんとお鍋を囲んでホッコリ。
子供さんは達は、一度も起きること無く朝までぐっすり気持ちよく寝ていたそうです。
奥様ご自身は超が付くほどの冷え性でもしもに備えて防寒具ご持参でこられていました。しかし、荷物になっただけ…とのこと。お風呂、脱衣室も暖かく子供さん達に風邪をひかせる心配がないともおっしゃっておられます。
ご主人様は、木の香りに包まれながら家族のココロや気持ちが温まる家だと実感されたそうです。『家族が安心して健康に暮らせる家に住む』ということの重要性にまで気付かれとても充実した体験宿泊っだったと語られています。
体験宿泊を楽しまれ貴重なご意見を頂きましたこと本当にありがとうございます。
これから家を建てようとお考えの皆様に、是非、暮らしをイメージ出来る【わくわく体験ハウス】をご活用して頂きたいと思います。