イベントEVENT

2016.12.28完成見学会 開催します

イベント

完成見学会 開催します

『ハウス物語』第3章~暮らし編~

平成29年1月21日(土)22日(日)

午前10:00~午後4:00まで【予約制】※当日予約OK

たつの市龍野町にて

〈ポイント〉

・兵庫県産木材を約60%使用した長期優良住宅

・高気密・高断熱を叶える断熱材『アイシネン』施工

・長期優良住宅 地域ブランド『ちょうの家』モデル

・お施主様の持ち山から切り出した杉・桧を使用

 

 

約3年ほど前から計画が始まりお施主様の持ち山・宍粟で育った杉・ヒノキを

伐採する所から始まりました。

 

2年じっくりと木を自然乾燥させてから、待ちに待ってのスタートでした。

まさに地産地消の長期優良住宅「ちょうの家」が完成いたします。

 

リビングの吹き抜けの天井には大きな丸太の梁が入っていて見ごたえ抜群です。

ガラスブロックを用い、自然光を取り入れたり、

漆喰の壁に杉の床板、無節の腰板のベストなコンビネーション

またそれぞれの居室はセンスのいいクロスでコーディネートしました。

外観は龍野町の城下町によく似合う色合いや木の格子を用いた佇まいとなっております。

 

ご家族の今後のお家づくりにお役立て頂ければ大変嬉しいです。

 

 

 

尚、見学会は予約制での案内とさせて頂いてます。

ご予約は弊社HPの下記のフォームもしくはお電話にてご連絡御待ちしております。

0120-039-884

フォームにはご希望の日時・ご連絡先を必ずご記入ください。追って連絡させていただきます。

会場はこちら⭐︎