イベントEVENT

2017.01.192週間続けて 完成見学会 開催します!

イベント

2週間続けて 完成見学会 開催します!

『ハウス物語』第3章~暮らし編~

平成29年1月28日(土)29日(日)

午前10:00~午後4:00まで【予約制】※当日予約OK

姫路市御立西にて

〈ポイント〉

・兵庫県産木材を約60%使用した長期優良住宅

・アイシネン&ジェイベック&エクセルシャノンの超高スペックな高性能住宅

・長期優良住宅 地域ブランド『ちょうの家』モデル

・雨の日でも快適なビルトインガレージ

・将来の不安も解消!完全バリアフリーの家

・薪ストーブがあるお家

 

11月に「気密測定」をさせていただきC値=0.6という数字を測定しました

N様邸がついに完成を迎えます。

*その時のコラムはこちらから

 

ポイントにも書きましたが詳しく書くと

N様邸は現場発泡吹付け断熱材『アイシネン』&オール樹脂サッシ『エクセルシャノン』

&24時間計画換気システム『グリーンファン』搭載の超高性能住宅です。

有難いことに1/28土曜日にジェイベック株式会社のH氏が来てくださって

再度、気密測定をして頂くことになりました。

 

お仕事柄、将来の介護のことも考えて完全バリアフリーや雨が降っても濡れずにお家に入れるように

ビルトインガレージにされたりと色んなご要望を兼ね備えたお家になっております。

 

そしてご希望の一つであった薪ストーブを設置されます。

私も個人的にとても楽しみにしております。

市内にある薪ストーブのあるカフェをご案内させていただきましたら

なんども足を運ばれてその良さを体感しに行かれたとのこと。

お父様の穏やかな笑顔が目に浮かびます^^

本当に楽しみですね。

 

見学会を通してお家づくりを考えているご家族にお役立て頂ければ大変嬉しいです。

 

尚、見学会は予約制での案内とさせて頂いてます。

ご予約は弊社HPの下記フォームもしくはお電話にてご連絡御待ちしております。

0120-039-884

フォームにはご希望の日時・ご連絡先を必ずご記入ください。追って連絡させていただきます。

会場はこちらから