イベントEVENT

2017.05.22DIY女子部 参加者募集します!

イベント

DIY女子部 参加者募集します!

『木製スパイスラックを作ろう!』

日時:6/2金曜日 10時からお昼くらいまで

場所:ハヤシ工務店内 1階作業場にて

募集:4組(先着順)SOLD OUT

満員御礼となりました(感謝)

参加費:1000円(材料費込み)

今年4月から使える雑貨を製作していこうと

雑貨製作チームが立ち上がっております。

 

可愛い〜〜    ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

当日製作していただくスパイスラックです!

(※調味料・飾りはイメージです。)

 

雑貨製作チームの一員、弊社の秘密兵器、ご自宅が雑貨屋さんみたいなカリスマ主婦Oさんが

こんなの可愛い、欲しいと思う 使える雑貨を日々考えてくれています。

その中から製作した試作品の写真をUPしておきます。

これ、ベランダに置くとちょっとしたベンチになるし、

こんな風に可愛くお花を飾るのも有りですね!

ところが、この作品が作られた1番の目的は・・・

 

ベランダの物干しに洗濯物を干す時って主婦なら誰しも経験があると思うんですが

地べたにカゴを置くとね、洗濯物を取るときに腰をかがめるという作業で腰が痛くなるよねー

そして屈まなければワンアクション取られないので時短になりますね!

で、生まれたのがこの子ですヽ(=´▽`=)ノ

ハンガーとかはカゴに入れて下に仕舞えるようになっています。

んーーーと、ネーミングがまだでした・・・(≡ε≡;A)…

 

 

今回6月2日に第1回目 DIYのイベントを開催します。

杉材を使用してDIYに挑戦したい方、募集します。

 

募集は4組みです。

参加したいと思われた方は先着順ですのでお早めにご連絡ください。

 

当日は暑いと思いますのでタオル、水分補給のための水やお茶などの飲み物、必要な方は軍手などをご持参いただき

動きやすい服装でお越しください。

 

ご予約は0120-039-884までお待ちしています。