コラムCOLUMN

2013.03.23『ふぅふぅ』

コラム

『ふぅふぅ』

弊社がリノベーションさせて頂きましたお店です。

3/20がプレオープンでした。


珈琲を頂きました

ミルクもシュガーも入れちゃう私が珈琲の味について多くは語れませんが(*≧m≦*)ププッ

でもね、でもね、なんでしょ。

一言、美味しいです。

ゆーーっくり味わっていただきました。

そして看板メニューの“フフレ”というまぁるい焼き菓子。

焼きたてを頂きました!ふわっふわで感触も味も最高ーー!おいしーー!

何個でもいけちゃいますよ〜!

『焼きたてを食べて〜』って奥様がおっしゃっていました

春のダイエット大作戦中の私ですが、社長と『明日から、明日から・・』って言いながら

ぱくぱくぱく。。。φ”( ̄¬ ̄*) 余は満足じゃ、笑

店内に置いてある宝石のような石鹸にも釘付けになりましたが

何よりも何よりも

一番私が伝えたいなーって思ったことは

本当に素敵な空間でゆっくりとした時間が流れ、

何もしないという最高な贅沢を味わえるお店です。

それは沖縄出身のオーナーさんがかもし出すオーラがそうさせるのかな・・

普段、忙しく動いていないと罪悪感さえ覚えている私です。

そうではなく、立ち止まる事も必要ですね。


喫茶店『ふぅふぅ』4/2(火)オープンです!

是非、一度お立ち寄り下さい〜


そうそう外観もめっちゃかわいいですょ〜”(*>ω<)o”クーーッ


気になる方はこちらへ