コラムCOLUMN

2013.04.30住宅設備機器

コラム

住宅設備機器

「今日キッチン組んでるよ〜」とお知らせを貰い行って参りました。

そうです!TOTOのショールームで思わずスリスリしたあの“クリスタルカウンター”

待ちに待ってました〜 (ノ≧▽≦)ノ~~~~

って事で行ってきました。

1階の方にまず行きましたら、お引っ越しの荷物が入っているのかと思うくらいに

2部屋にまたがって部品の数々が置かれていました。

これからこの段ボールを開けて組み立てるんだ すごい !!(゚ロ゚屮)屮

2階に上がりますと、私が見たかったキッチンがもう設置されていましたよ

ぅお〜!!って叫びそうになりましたが、面識がない職人さん達ばかりでしたので

心の叫びのみで押さえました。笑

ほんっとに綺麗でした!

家を造るって色んな人の手が入って出来ていくんだな〜

あれだけの土台・部品等々を組んで設置してとなると凄く手間がかかってる

職人さんって凄いなー!って思います。

さてさて、着々と完成に向けて一直線に進んでおります。

お施主様のご好意により完成見学会を開催させて頂きます。

また、詳細はHPにてUPさせて頂きます。

お時間ご都合合う方は是非お越し下さいませ。

今後のお役に立てれば幸いです^o^