コラムCOLUMN

2015.02.13手形

コラム

手形

今月末に完成見学会をさせていただくM様邸

どこか漆喰の壁に手形を押したいんです…というご希望にお答えすべく

本日左官屋さんと日にちを合わせ手形をつけました。

 

娘ちゃんは何か今までにした事が無い事をさせられる~〜(((((((((((((;・ ・)と思ったのか

最初から嫌々モード。オテテも後ろに隠しています、笑

場所が決まり、左官屋さんに整えてもらって

いざ、ご主人から

続いて奥様

生後2ヶ月の赤ちゃんは手が難しくてあんよになりました。

娘ちゃん、かなり抵抗しましたが、最後はジュースに釣られて?お父様に抱っこされて

頑張って押してくれました^o^可愛い~♡

押した瞬間は笑顔になってました。

こんな風に記念の印をつける瞬間に立会えて嬉しかったです。

押す時に大騒ぎした事もぜーんぶ思い出となるんだろうな~

娘ちゃん今日の事、覚えているだろうかな?登場人物に私も入っているだろうかな?・・・なーんて考えてたら

ちょっとしんみり・・・(´ー`A;)

 

完成まで後もう少しです!

建具が入って、照明が入って、、    ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

出来上がるのが楽しみです!