コラムCOLUMN

2015.05.15取材の取材

コラム

取材の取材

何かずっと忘れ物をしている感があって、なんだろうと思っていたのを思い出しました。

 

そう、はりま住宅本の撮影に同行した時の事をUPしようと思ってたんです。。。λλλλλ………

 

気を取り直して

あーー思い出して良かった(・´艸`・)

 

世間ではGWまっ只中の五月晴れのある日!鯉のぼりも気持ち良さそう〜♪

相生のT様邸 お伺いするのも随分お久しぶりでした。

子供ちゃん達覚えててくれてとてもフレンドリー♡

私が一番ビックリしたのは、2階にハンモックが出現していたこと!!

これ、かなり気持ちいいです♪

私こそっと乗らせて頂きました (*`艸´)ウシシシ

 

取材の方は子供ちゃんを交えて色んな角度から撮って下さっていましたが

カメラマンさんの言葉のマジック効果でしょうか、

「あの子達、役者〜、少々の事では動じないんだ!」

って お母さんもビックリ!

 

順調に撮影・取材も進みました〜。

さて、どのように校正されて上がってくるのかな〜

楽しみ楽しみ♡

 

はりま住宅本Vol.13は来月の6月20日発売です☆