コラムCOLUMN

2015.05.21ハッピースマイル塾 第4講目

コラム

ハッピースマイル塾 第4講目

早い、早い

毎日がマッハで通り過ぎていく・・(´ー`A;) 

 

先月のポスチュアースタイリスト 有本順子先生の

お家の中で、「美しく立つ」「美歩行」を午前と午後に分けて

教えて頂きました。

先生可愛い〜、姿勢もピっって背筋いつもキレイです♡

 

立つ姿をチェック中…真剣な目( ´艸`)

ウチの社長と、ビジョンヨガの幸美先生も参加してくださりました。

覗いてる…( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

どうですか??綺麗な立ち姿でしょう〜!これを保つのが大変。

でも意識すると、しないのとでは、全然変わってきますよね。

午後からは美歩行ということで歩き方を学びました。

先生が動画を撮ってみせて頂きましたがビフォーアフターで全然違っていましたよ☆

 

先生の次回ワークショップは来月6/30(火)10:30〜11:30に予定しています。

今度は今回講座に参加して下さったビジョンヨガの幸美先生が午後からビジョンヨガのワークショップをという

スペシャルデーですよ、皆様♪+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

是非皆様の参加をお待ちしています♪

 

また後日詳しくイベント告知させて頂きまーす!!