コラムCOLUMN

2015.06.14構造見学会

コラム

構造見学会

当日10時をかわきりに一組、また一組と

今、お家づくりを考えてらっしゃるご家族が多数ご来場下さいました。

 

色々じっくりとお話を聞かせて頂く中で、感じた事は

皆さんやはり自然素材を使って、自分達らしい木のお家づくりをしたい。

そんなメッセージが飛んできました。

そして往々にして熱い方が多いです!笑

 

 

K様邸はハヤシ工務店でお家を建てて下さった歴代のお家の中でも

きっと軍を抜く勢いでパンチのきいたお家になるかと思います(笑)

 

まだ建設途中なので内装外装は分かりませんが、それでも間取りが面白いんです。

LDKから2階へと繋がる大空間。これは開放感ございます!

そこに大きな迫力ある梁、1階から2階の勾配天井へと続く羽目板!!

玄関にうだつ。ちょっと思いつかないアイデアでしょ♪

古民家というよりは武家屋敷というか何と言うか…

今から完成がとっても楽しみです。

 

当日はたくさんのご来場ありがとうございました。