コラムCOLUMN

2016.03.12DIY計画②

コラム

DIY計画②

  

屋根がズレてるところがあって雨漏りがある。

網戸も落ちてる所有り。

温水器も随分古い。

クロスも剥がれている所もあったり、まぁ傷んでますよね。

床もよく傷んでる。

えーと、まだ他にも有ったっけ。

あ!キッチン!

キッチンは…使えるかな、、、どうかな。。。

優先順位的に私は後ろに追いやっていました。

使えたらこのまま使おうと思っていましたキッチン。

社長の一声で造作に挑戦することになりました。( ´艸`)ウキ

 

一番に手をかける所はどこだろうとあれこれ頭で考えますよね。

考え出したら止まらないんですよ。

毎日顔が険しくなっていってたんじゃないでしょうか(笑)

 

本当にお施主様の気持ちがよく、よく分かります。

エスカレートするよね

 

住む前にするところや住んでからするところ

ちょっとずつと思っていたのに、あれもこれも、、、

段々と金額もUPしていくのに頭が痛くなって来て、

私が、んーーって悩んでましたら

社長のブレーキがかかりました。( ̄Д ̄;;

そもそものコンセプトは何だったか??

そうだった、自分達で出来る限りと思っていたんだった!

 

そして先日のお休みの日に、社長に来て頂き指示してもらって

出来る所からはじめました。

 

キッチンの取り外し、駐車場の収納庫の解体からはじめました。

 

 

裏にあった廃材を入れていた棚も解体しました。

 

駐車場もスッキリです\(^▽^)/

少しずつ進めていってます♪