コラムCOLUMN

2018.04.27あおやまつりの出展者さん

コラム

あおやまつりの出展者さん

こんにちは

世間は明日から大型なところで9連休のゴールデンウィークに突入ですね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そのGWが済んで5月の第3日曜日にあおやまつりを開催します。

もう1ヶ月を切りました!

あおやまつりに来てくださるクラフターさんや

パフォーマーの方のご紹介を少しずつしていきたいと思います。

毎年恒例の職人さんたちがしてくださる

スマートボール、お菓子のつかみ取り、ユンボに乗って字を書く体験

カンナ削りでマイ箸作り、タイルモザイク作り、銅板レリーフ作りetc

それにプラスして

今流行りの綺麗な瓶にお花が入っているハーバリウムのワークショップ

 

こちらは女性に人気がありそうです。

50ml 1000円 / 100ml 1500円です。

 

洗剤いらずのアクリルたわし作り体験や粘土アクセサリーも作れちゃうよ♪

 

アクリルたわし 50円 / 粘土アクセサリー200円

女の子絶対好きだよねー!!

そして昨年大人気だった餅つきを今年もやります。

こちらはご参加無料です。

 

似顔絵がき ハガキサイズお一人500円〜内容により変わります。

そして、そして

紙芝居をしてくださる方も来てくださいます!!

マッキーさんです。

 

またパフォーマンスしてくださるストリートライブの

タイムラインはまた決まりましたら発表します。

作人さん、梅谷陽子さんのミニライブを開催します。